パラスアテナ&アイオロス

オーラソーマのクイントエッセンスというプロダクツは時として、いや、いつも魔法のように働くのです。例えば
パラスアテナ&アイオロスというクイントエッセンスはシャーマンの伝統を理解するのに役立つのです。
特に古代の人がどのように地球と関わっていたのかを知りたいと思っている人はこれを使ってみるとよいそうです。
地球が(惑星として)何を必要としているのかがわかるようになります。
また、ギリシャやローマの神話や神々と繋げてくれます。
つまり、原型につながることが出来るということですね。

また、未解決の問題を抱えている場合、次のようなエクササイズをやってみるとよいのです。
夜、ベッドに横になる直前にこのエッセンスを使います。そして自分の問題を、一言、あるいは非常に短い文章で紙に書いたとイメージします。さらに白い光をビジュアライズして、その光でその問題が書かれた紙を包み、助けを求めます。これが済んだら、眠ります。すると次の朝、問題の解決法や答えを手に入れることが出来ます。また、そのあとで新たなアイデアがもたらされることもあります。

最後に感謝することを忘れないことが大切です。(参照 オーラソーマヒーリング)私もさっそく今晩やってみます。明日はお休みなので、結果は水曜に報告します。