Cayaの店

このボトルは収穫という名前のボトルです。
先日、私は夢を見たというか
映像がやってきたというか

それは何も植えられていない、まっさらな土地でした。
誰かが「もったいない」と言ったのです。
たぶん、それは私が何もその土地に植えていないからのようでした。
その土地は種がまかれるのをまっているわけです。
私達は自分が蒔いたものしか、刈り取ることが出来ないのです。
私はイエローのボトルを使ってみることにしました。

イエローは喜びでもあります。私が楽しんですること。それが収穫に繋がっていきます。さて来年はどんな年になるでしょうか。でもまずは種まきからですね。今年もたくさんの方にかやに来ていただきました。ありがとうございました~。来年もどうぞよろしくお願いもうしあげます。1月は4日から営業しております。色のパワーと共に皆さんのお役にたてればいいなと思っています。