オーラソーマ

今このボトルを使っています。

このボトルを使う前は、ちょっとこわかったんです。だってこのボトルはタロットのタワーと関係していて、何かが壊れるとか、破綻しつつあるときに必要な意欲と決断力を与えるというので、私の中で何かが壊れるのか・・・と思って恐かったのですよね。

けれどもボトルを2/3使っても恐いことはやってきていません。

そうではなくって、自分の中にある怠惰な習慣が壊れていった気がするのです。たとえば、今までエーゴのラジオをず~と聞きたかったのですが、時間が遅いので聞きながらいつのまにか寝るか、テキストだけ買って聞かないか、そんなことばかり続けていましたが、このボトルを使い出してすぐに、好きな番組を録音してくれるラジオレコーダーなるものの存在を知り、これを購入すると、いつでも好きな番組を好きな時間に聴けるようになり、このままこのラジオレコーダーなるものを聴き続けるということが習慣化すると、私の英語力はすご~くブラッシュアップすることになるのです。

これって本当にすごい!