オーラソーマ

デイヴィッドの音楽は本当に本当にすごいです。
彼は特殊な能力を持っていて、オーラソーマのボトルの色の波動を音楽に変換してくれたのです。
ですから自分が自ら選んだ色のメッセージを音楽を聞きながら受け取ることができるのです。

昨日Mちゃんはターコイズの音楽を聞きました。
聞いたあと
「どうだった?」
「別に何も・・・」
「そうなん」
「ただ気持ちはよかったけど・・」
と言いながら、彼女はその日職場であったことを語り始めたのでした。ターコイズの色は自分がどう感じているかということを表現する色なのです。
自分の中で鬱積している何かを吐き出すことはとても大切なのです。

今日はYさんにゴールドの色の音楽を聞いてもらいました。
「不思議なことが起こったんだ」
とまだ何も聞いていないのにYさんはそういいました。
「どうしたのですか?」
「音楽を聞き始めたとたん、唾液が出てきてね」
私はYさんの中で何か未消化なもの、
それは食べ物だけにかぎらず
消化されてないものを消化しようとしたのではと思いました。

誰でもこの音楽を聞くことが出来ます。
どうぞコンサルテーションにお越しください。