オーラソーマ

私たちはいろいろな思い込みを背負って生きているのかもしれません。

人に頼って生きるべきではない、とか

好きなことばっかりやって生きていけるはずもない、とか

肉を食べると、身体が弱くなる

毎年5月になると手が荒れる(これは私です)

好きな人と結婚できないとか

ま、いろいろ、いろいろ

とにかく人それぞれですけど・・。

人生テーマがあって、この問題を解決するぞ!とやってくるわけですが・・・

自分自身を深くみて

過去を振り返り、人生におけるパターンと条件づけを見てみる、これは変容の鍵となります。

自分の中に眠っている何かを変容させていく

チャレンジする価値はあります。

オーラソーマは、自分の中に眠る鉛をゴールドに変えることをお手伝いします。

001