オーラソーマ

001

今日は変化に対応するセッションをしました。

今までの経験から言えること

それは私たちは皆、自分が変化することに対して恐れやいらだちやフラストレーションを感じるということです。

なぜ、自分がいいように変化していくことに対して、恐れをいだくのでしょう。

おかしいですよね。

けど、今まで慣れ親しんだ自分を手放すことってやっぱり大変なのですね。

なれないことに関しては恐さがともなうものなのです。

そういう時は

まずエネルギーを活性化し補充する必要があります。

そして、それが終わったら身体の中心のエネルギーセンターに必要な色を入れて、チャレンジに取り組み、それとともに生きていけるようにします。

そして古きものを終わらせ、新しいものに自分を開いていけるようにします。

身体の中心線の任脈を中心に色を入れていきます。

自分を変えていくことになかなかチャレンジできない人はどうぞお越しください。

色はパワフルです。