日記

まずは手放すことを促します。

自分の中に、居座っている古い考えや信念、そして身体の中にため込まれた毒素を排出します。

そして身体とマインドからもよけいな水分を排出。

こんどは背中のハートチャクラを開いていきます。

潜在的な可能性へと開きます。

そして耳の中の飢餓のポイントと呼ばれているところに選んだボトルの色を入れます。

最後はもう一度身体の中のいらない水分と毒素を排出して

信頼のセッションは終了します。

010

起こることすべてを信頼すること。

まさに今、私に、クライアントさんにも、周りの方にも必要なことだと感じます。

そうそう、昨日は蛍を見に行きました。

近所のお友達と、仕事を終えてから集合し、ごはんを食べて

10分ぐらい車を走らせると、田舎道に出ます。

神社の境内に車を止めて

5分ぐらい川に沿って歩くと

そこには別世界が広がっています。

蛙がうるさいぐらいに鳴いていて、ひょいときつねに出会ったりして

そしてたくさんの小さな蛍たち

ほんの一瞬ですが、来れてよかったっと思いました。

すこしだけ日常からそれてみると、非日常の世界が広がっています。

そんな非日常が心を豊かにしてくれるのかもしれません。