オーラソーマ

男の子

2月24日から本日29日まで、はしもとみわさんの絵の個展でした。

本当にたくさんの方にお越しいただき、みわさんともども感謝です。

ちいさな子どもさんもいっぱい来て下さって

その中で

4歳ぐらいかな? 今日は幼稚園行くのがいやだっていうから

いっしょに来ました~という親子さんがいらして

その男の子にボトルを選んでもらいました。

以下、私のまったくの想像と妄想。

 

「幼稚園でね、いじわるな子がいるんだ~。(ロイヤルブルー)
先生もちょっときらい。だって、すごい怒るんだよ~
こわい顔して
給食を早く食べなさい~とか、残しちゃだめ~とか(ロイヤルブルー)
ぼくね~
自分がもっと強くなりたいって思うんだけど
なかなか強くなれないんだ~、(コーラル)

今は幼稚園恐い。(イエロー)

けどもっと友達といっぱい遊びたいんだ~(イエロー)

オーラソーマは使う(身体に塗る)ことで変容が起きていきます。