イベント

2月24日 ~ 29日 10:00 ~ 18:00 まで はしもと みわさんの個展が始まります。

IMG_1978 IMG_2328

みわさんの美しいパステルアートを見に来てください。

25、26、29日の3日間はライブアートということでその人をイメージして、その場で

絵を描いてくださるそうです。私たちが自分の夢をイメージすれば、それを感じ取って絵にしてくれるそうです。どんな絵になるのかすごくドキドキしますね。

私たちが意識したものはエネルギーとなり、現実化します。

それを見るだけで現実化していけば、それはすごくないですか?

潜在意識には逆らえません。無意識からのエネルギー!!