オーラソーマ

001

今年はターコイズを体験するっと決めています。

だから今朝からターコイズを使い始めました。

実は今まであんまり使ったことがないかもしれないんですよね。

もう、オーラソーマのボトルを使い始めてから約10年になるというのに

まったく使ったことがないわけではないけれども

ターコイズの入ったボトルは3,4本ぐらいしか使ってないと思います。

なぜ?

わかりません、でもターコイズを思ったより使っていないと気づいてから

ターコイズを意識的に使えば

もっと変われる気がして・・

今年は自分のオリジナリティを大切に

で、外国語と関係している気がするので

ひょっとしたらエーゴがペラペラになるかも?

まずは1本目「創造性」という名前のボトルです。