レイキ

レイキも第2段階になると遠隔ヒーリングが出来るようになり

これを使うことが出来るとぐっと楽しくなります。

テキストにはこう書いてあります。

歴史上の人物に会うことが出来る。

ほんまかな?

先日のレイキセミナーでのことです。

「試してみましょうか?」と軽いのりで私が言いました。

「誰にする? 私は千利休にしてみよう」と私

「死んだおじいちゃんにします。おじいちゃんは陰陽師やったし」とのんちゃん。

で、1週間ほどたって2人で遠隔の練習をしていた時のことです。

なんだか、すごく繋がっている感覚が強くなったな~と思っていると

声が聞こえました。

「お茶碗500個持っていたんだ。」

え~~??? 千利休?

でもって自慢? おちゃめな人やったの?