オーラソーマ

001

今日は2Fで絵本の読み聞かせの会があり、ケーキとお茶のオーダーがあったのでいちごのショートケーキを作りました。

我ながらなかなかうまくいった。

けど午前中ケーキと奮闘したので

やったことはケーキを作ったことだけ。

これでいいのかとかすかにいう声がする。

「いい、いい」

今、この瞬間を楽しむことが大切。

さあ、午後からオーラソーマのセッションを楽しもう!

色を2人で解読していく。

思ってもいないことがわかったら、楽しい。

セッションに来てくださる人が変容していくのを見るのは嬉しい。

変容することは、容易ではないことも多い。

長いプロセスを経ていくことにも意味があると思う。

それは目に見えることもあるけれども、見えないことが多い。

感じていくことだから。