日記

003

火曜日は定休日だったので、ゆっくりして水曜日にお店を開けたら

「あ~」なんということ。

この間いただいたシクラメンの花が・・・・

すっかりしおれてもう息もたえだえに

「上からお水をやるんじゃなくって

下からお店をやるんだよ」とだけ聞いていたので

私はお皿に水を張ってそこにシクラメンの鉢を入れておいたのでした。

実はそうではなくって、シクラメンの鉢の構造自体が2重構造のようになっていて

底に水を入れるようになっていて、

そこに水を入れると自動的に吸い上げるみたいなことになっていたのです。

そうとも知らずに やってしまいました。きれいなピンクのシクラメンだったのに・・・。

 

私はそれから10分間シクラメンにレイキをすることにしました。

それから30分間ヒーリングの音楽を聞かせました。

そして外に出しておくと

となりのお店の方が水素水を注入してくれたのです。

「3杯も飲んだよ」とおとなりのかよさん。

004 ジャーン、ピンクのシクラメンは見事に生き返ったのでした。

レイキが効いたのか。

ヒーリングミュージックが効いたのか。

水素水が効いたのか。

よくわからんけど、よかった~。