日記

桜 002 桜 003

火曜日と水曜日の2日間お休みをいただきました。

1月から3月までは緊張の連続(?)で走り続けて

自分自身に休養を、ということで休むことに決めました。

火曜日はぜ~たいどこにも行かないと決め、

買物にも行かないし、友達にも会わないと決めて

とにかく何もしないでおこうと家にこもり・・

(これが以外と昼寝しようと思うと宅急便が来たり・・寝れなかった・・)

水曜日は桜を見に奈良へ

去年は桜を見にどこにも行けなかったような気がするので2年ぶりかも

写真は奈良の岡寺です。

雨だったので人が少なくてゆ~くり出来ました。

泥川温泉が休みだったので急遽天川へ

天河弁才天におまいりしてから天の川温泉へ

肩が軽くなり、リフレッシュして帰って来ました~。

やっぱり桜はいいな~。