オーラソーマ

ヴィッキー、どうぞレベル1ファンデーションコースがうまく進みますように見守ってください~。

そしてお花たちへ、すてきな癒しのエネルギーを参加者の人たちへ送ってくださいな。

そしてボトルたち、みんなを導いてくださいね。

6日間にわたり、いろいろなことを体験し、感動と驚きと笑いと涙に包まれたコースでした。

多くのシンクロニシティがそこにありました。

  

最終日はエイオス(オーラソーマの化粧品)の体験とみんなでランチ

 みんなが私に最後に送ってくれたピンクのエネルギーは一生忘れないです。

泣いたあとなのでみんなちょっくら目が腫れてるし・・・。

けど本当に嬉しかった~。すてきな6日間の体験、ありがとうございました~。