オーラソーマ

この間から使っているのは4番のイエロー/ゴールドのボトルです。

これは最近手あれがなかなか治らないので意識的に使ってみることにしました。

いろいろなものを消化できてないのかな?

肝臓が元気じゃないのかな? 解毒する力が落ちている?

で、イエロー/ゴールドを使ってみることにしました。

そして昨日はみほちゃんが遊びにきてくれて、ちょうどオラクルカードを持っていたので

カードにも聞いてみることに。

すると

イメージ力を使うことと

「water」のカードが出ました。

そうだっ。私は毎年この季節になると手あれがひどくなるので

そういうことを潜在意識にすり込んでいる。

だから治るということのイメージがなかなか出来ないんだ~

あとは「水」を飲むこと。

ボトルとイメージ力と水

これでしばらく様子を見てみます。