オーラソーマ

いつの日にか

近い将来に

「あれっ、なんだか頭痛がするな~、これはなんかのサインだな」 と

痛みというシグナルをキャッチして、きがるにオーラソーマのサロンのドアを開き

自分とちゃんと対話して、必要な色のボトルを持って帰り

自分をケアする。 1ヶ月に1度髪をカットするように

1ヵ月に1度ボトルを選ぶ。

もちろん病気になったら病院には行かないといけないけれども

身体からのサインが最初にあったら、その時点でケアしていると

病気にならなくてすむし、

補完医療としてのオーラソーマやレイキがもっともっと活用される。

そんな日が来たら

いいなあと、思っています。

植物と鉱物と動物がお互い助け合ってこの地球上で生きているから

もっと、植物と鉱物のパワーを借りよう。