オーラソーマ

下層のオレンジの色と肉体の関係を見てみると

オレンジはまさに「腸」の場所になります。

腸は第2の脳と言われているぐらい重要な場所です。

ここから私たちは栄養を吸収するし、いらんもんも排泄するし、ためやすい場所ともなります。

先日まきちゃんに腸セラピーを受けた時

チョー気持ちよかったけど、やっぱり

身体の右側の腸がなんだか硬かったんですよね。

腸までもか・・・・・・。てな感じでわたしのバランスの問題がまた見えたわけで。

しっかし、腸をもみもみしてもらった翌朝はなんだか朝の寝起きのよかったこと。

2日目もまた、さわやかに目覚めたのでした。

昨日は乳酸菌入りの豆腐を食べ、またまた劇的に変化が? と思ったけど

そうは簡単には昔からのしこりのようなものは出てこない。

なのでまたまた、78円出して(75円だと思ったけど78円でした)豆腐を買い、

そしてボトルをぬりぬりして、「いらんもん出て行け~」

オレンジのチャレンジは深い洞察と深い喜びへと私を導く~。