Cayaの店

まいちゃんのアロマセッションを受けたことは前に書きました。

その後の感想を書いてなかったので・・。

次の日の朝のこと

化粧をしている時に気づいたのですが、なんだかまゆを書くときに

「む、む」と気がつきました。

今までは左のまゆをうまく書けても、右がうまく書けない・・

ということは右と左の顔の骨格に違いがあったということなんです。

しっかし、その日の朝はどちらもきれいに書ける~

これはすごい変化です。

何かが統合された感!

やっぱりアロマもすごい効果があるということを実感した瞬間でした。

ということで、まいちゃんにもCayaの赤ちゃんプロジェクトに参加してもらうことにしました。

「あかちゃん欲しい」方でこのブログを見た~と言っていただければ、13,000円のレインドロップのセッションがなんと8,800円になります。けど見るからに無理やろ(年齢的に)という方はあきらめてください~。