オーラソーマ

今日は友達がお姑さんをつれて来てくれました。

そのお姑さんは心臓のバイパス手術をしたあとだと聞きましたので
どんなボトルを選ばれるのかな? と思いました。

ハートの部分やからグリーンのボトルやろうかしらん?
この間の肺気腫のおっちゃんのようにグリーンかな?
と思っていましたら、彼女はグリーンのボトルは1本も選びませんでした

2本目に選んだのは15番のボトルでした。

B015
ビーマライトペンで少しヒーリングをさせていただきました。
すると私に直感がやってきて、彼女にこう言えというのです。
 
「あなたは自分が癒して欲しい、めんどう見て欲しい、注目してほしい」といつも
思っているけれども、実はあなたの中にこそすばらしいヒーリングの力が、癒しの力が
やどっているんですよ」 と。「その力を使えばもっと輝くのに」 と。