オーラソーマ

たかが色、されど色
この間、ある男性がたまたま来店。

ぜーぜーとすんごくしんどそうです。
「どないしたんです?」 と私
「わしな、肺気腫やねん」 と男性
「すごくしんどそうですやん」
「そや、肺に穴があいてるからな、呼吸がしんどいねん」

オーラソーマのボトルを選んでもらうと、2本目のボトルの上層がレッド、下層がグリーンの「ロビンフッド」という名前の
ボトルでした。 下層のグリーンはまさに肺や心臓部分の色です。

グリーンをくれ~と言っているのです。
グリーンのビーマライトペンで少しだけヒーリングさせてもらいました。
「グリーンの色がわしの身体の中にはいっていきよるんか?」と男性
「そうよ」と私。 
ビーマライトペンの威力はボトル1本分と言われています。
なんだか、息をするのか少し楽になったようでした。

あれからもう一度お店に来てくれるって約束したのに、来られません。
私はほんとに心配しているんですけど。
大丈夫やったかしら? ぜひぜひもう一度お越しくださいね!

でも人間って不思議、色て不思議。色で癒されるし、色で強くなり、色で前に進む。