オーラソーマ


オーラソーマのIntroductory(1日体験)をしました~。
みなさんまったくの初対面でしたが、わきあいあいと1日ゆ~たり
すごしていただけたと思います。

オーラソーマのボトルを選んでいただいて、その方に合った
ポマンダーで身体を癒したり、クイントエッセンスを使って
自分の本質とつながったり、ボトルといっしょに瞑想したり・・・。

お勉強ではなく、体験すること。最近はそれが一番やな~と思います。
何のことかわからないって? 

感動や不思議体験は言葉では語れないのです。

次回は10月25日(10時~16時)です。ぜひ体験にお越しください~。

感想をいただきましたので、紹介しますね。

*ゆったりとした時間で、深い呼吸ができました。呼吸は大切ですね。また場所もいいと思いました。

ありがとうございます。彼女はすごく瞑想のとき、深く入っていって鮮明なシーンを映像を見たようです。
私もこれからはもっと呼吸に意識を向けていこうっと。