オーラソーマ

オーラソーマコンサルテーションってどんなの? という方へちょっとご説明ー。

コンサルテーションではまずボトルを4本選んでいただきます。

もっとも惹かれる4本を選びます。好きな色とか、そういうのは一旦横に置いておいて、その時にもっとも惹かれるボトルを選んでいきます。または「なんだかこの子が私に何かいいたそう~」と感じるボトルを選びます。選んだボトルはあなたを映し出している鏡です。私達は潜在意識では何を考えているのか、理解することは出来ませんが、オーラソーマのボトルを選ぶことで色を通して潜在意識にアクセスすることが可能です。ボトルの色は2層に分かれていますが、下層の色が潜在意識を映し出しています。

オーラソーマは占いではありません。色を通して自分を見たり、自分を振り返る、そんな貴重な時間です。今一番大切なことだと思います。

** オーラソーマのセッションの予約やお問合せは こちらまで **