オーラソーマ

ちょうど5月15日からアルテミスを使い始めて6月15日に使い終わりました~。
この間に起きた事件というのは
主人がバイクでこけて
肋骨をなんと9本も骨折するという大事故

私にはレッドのエネルギーが本当に必要だったようです。オーラソーマのボトルを使って思うことは
私にはエネルギーが必要になるとわかっているから(事故を予知していた?)このボトルを選んだのかということです。
このボトルを使い始めたころは、まだ事故は起きてなかったのです。でも使い始めてすぐに事故はおきて・・
主人はもちろんですが、私もレッドのエネルギーが必要になりました。。
で、使い終わったころ、やっと主人はすこしづつ動けるようになり、私のエネルギーも回復してきました。
レッドのボトルが目に入るようなら、それは肉体的にも精神的にもエネルギーを必要としている時です。