オーラソーマ

ビーマライトペンのセッションの中に妊婦さんへのセッションがあります。

このセッションは子どもの魂の発達をサポートし、妊娠中から出産にいたるまでお母さんがリラックスできるよう導きます。

最近続けてこのセッションを妊娠したお母さんにさせていただきました。セッションの後半に20番のチャイルドレスキューのバイアルで赤ちゃんの魂に照らすという意図を持って、お母さんのおなかに施すのですが、

なんとも神聖が感じがして

させてもらっている私が感動~

まさに光が赤ちゃんの魂に届き

妊娠初期のセッションだと産まれ出る魂の発達をサポートし、遺伝的欠陥を取り除くことができるのです。

そして妊娠中期には知能が高まるように導きます。

今、妊娠中のお母さんにぜひぜひお勧めのセッションです。

さて明日は夏至。せしゅうどかやでは瞑想会があります。天使の音色のライアーと共に瞑想します。多くの方が自分の深いところと繋がれますように~。