オーラソーマ

55番を使い始めて、私にエネルギーがチャージされたのでしょうか。

急に白浜にいくことになり、新大阪から黒潮という特急に乗り、白浜で降りて、バスに乗り、まぶ湯というバス停に降りると、お友達のM子さんが待っていてくれました。

彼女は神戸に住んでいますが、リゾートマンションをここ白浜に持っているんです。11階の彼女の部屋からは白浜の海が一望でき

波の音を聞きながら食事が出来るんです。

彼女のお気に入りのひとつは「しらら浜」という真っ白な砂浜で

靴をぬぎ、はだしで歩くことです。

私もやってみました~。

真っ白な砂がほ~んと素足に気持ちよくて、

「こんな気持ちいいこと長いことやっていなかった~」

グランディングにももってこいです。

車ですこし走ると

熊野古道を歩けるのだとか

次回歩いてみるつもりです。

熊野古道を歩きながら瞑想し

砂浜を歩いたり

天使と繋がる瞑想をしたり

そんなワークを考えています。ワクワク