未分類

こんにちわ。

かや姫の妹のGAYA姫です。

昨日、家族の中で、自分がムーミンの登場人物の中で、誰ににているか?

をお互いにあてるということをしてみると、

娘は、「お母さんは、ミーだ!」

というので、

話を聞いてなかったお父さんに「ミーってどんな女の子?」って聞いてみると

「いけずかなあ。

いじわるとは、ちょっと違うけど、まあ、ちょっとめんどくさい人。」

ふーん。

私って、そんな感じなのか・・・・・・

もうちょっと、いい感じだと思ってたのにな。

ちょっと残念。

まあ、確かにショボ~ン。

でもちょっとおもしろくなってきたぞ。

オーラソーマを始めた頃って、そういう自分がいることに気づいていたけど、

それは、よくないからもっといい感じになろう!って始めたんだけど・・

いい人になろうって、色々格闘もしましたが・・・・

今は、そんな自分でも生きていけるんだな~と思えるようになってきたのが、

オーラソーマのすごいところです。

って、オーラソーマのいいところが、伝わりましたでしょうか?

笑笑

そのあと、ヘラヘラしてる私を見て娘が「やっぱり違うかな。」

って、言ったのがオチでございます。

 

GAYAより