オーラソーマ

「平和の感覚」と言葉で言ってしまうとなんだかとても軽いかもしれません。

本当の平和の感覚はやはり感じることではないでしょうか。私がデヴィッドベイリーの音楽でこのブルーを感じた時は「海」でした。

そこにはすべての始まりがあり、大きなエネルギーがありました。

レッドのエネルギーとはまったく違うのですが、思わずセーターを一枚脱いでしまうぐらいの力強いエネルギーです。このボトルを一本目に選んだ人はメッセンジャーとなるべき存在です。人との関わりを求めて行く人です。

喉のチャクラにもちろん関係しますから、ブルーのチャクラが開き、なんらかの「移行」があるのかもしれませんね。ミステリアスな経験が待っている?