奇経八脈のセッション

ビーマライトペン 005

今日はビーマライトの奇経八脈のセッションをしました。

通常、経絡は身体の表面を流れているのですが、奇経八脈とは身体のもっと深いところを流れていて

経絡と関連し、まるでエネルギーの貯蔵庫のようなものと言えます。そして全身にエネルギーのエッセンスを届け、私たちの深いレベルに作用するのです。

今日は12月9日ですが、その日、その時間によってセッションの内容を決めます。

その日のその時間にしか出来ないセッションなので、とても深いものです。

たとえば、衝脈は身体のもっとも深いところを流れていて

ここに働きかけることで、自分の中で停滞している部分を流し、世代にまたがる細胞の記憶(パターン)を手放し、虐待が原因の問題を解決し、自己受容をもたらすというものです。

セッションが終わった瞬間、私は彼女がとても美しいと感じました。

女性らしく輝いている。

それはきっと彼女が何かを手放して、自分に光を当て始めたからではないでしょうか。

美しいものを見た瞬間、私までも感動したのでした。

 

明日から2日間、Jun&Mika 曼荼羅 原画親子展Ⅱがあります。

10:00~18:00です。どうぞお出かけください。%e4%b8%87%e8%8f%af%e9%8f%a14