オーラソーマ

昨日から携帯の充電が出来なくなりました。

携帯が使えないとなんて不便なんでしょ。

朝いちに携帯ショップに走りましたけど、

もうパスワードやらアドレスやらなんやら

忘れてるし~、もう時間がかかる、かかる。

というわけで明日の夕方まで、ライン等にお返事できませんのであしからず。

で、今度はパソコンに写真を取り入れるのが出来なくなってます。

今、使っているボトルは32番のソフィア(ロイヤルブルー/ゴールド)

本にはこんなことが書いてあります。

あなたは深い混乱を感じているかもしれません (そう、そう)

疎外されたような経験があり、そのため人と交わることを恐れて

(はい、携帯なくてまったく交わることができませんがな)

多くの智恵が隠されたままになっています。

(むむ、ここは内なる自分の智恵と繋がる必要性か?)

あ~、けどパソコンまで壊れるのはいやだ~。