オーラソーマ

アップデート 013 アップデート 019 アップデート 009  アップデート 010

アップデート 022 アップデート 005 アップデート 011  アップデート 023

11月15日(日)と16日(月)にオーラソーマ関西アップデートが行われました。

15日はレベル1を受けた方なら誰でも参加でき、京都、滋賀そして香川県からも  参加してくださり、新しい情報の交換やら、ワーク、そしてグループでのコンサルテーション練習などなどが行われました。

コンサルテーションの実習では実際にコンサルシートを記入して、クライアント役の人はたくさんの方からコンサルシートを受け取ることが出来、ラッキーだったのでは?

16日はティーチャーのアップデートでした。

日ごろコンサルテーションをすることは多くても、してもらうことはなかなかないので刺激になるっていうか嬉しいんです。

私達は日常の生活の中でも

何かを決断する時でも

こうしておいたほうが無難かな~、とか

こうしたほうがいいんやろうな~とか

頭で考えたり、計算したりすることがよくあります。

でも

もっともっと、自分の本当の内なる声を聞くこと

それが本当は大切なんですよね

自分らしく生きること

自分を知ること

そんなお手伝いをオーラソーマと共に出来たらな~と思っています。

参加してくださった皆様本当にありがとうございました。感謝、感謝、感謝です。