オーラソーマ

001001

72番のボトルは本当にず~と前から使いたかったボトルでした。

おまけに私自身のDNAが紐解かれるってか?

それならなおさらワクワク

そして長年苦しんできた手あれから開放されるかもしれないと思うと

本当に一生懸命使ったのでした。

そして

それはあともう1/4になった今朝

夢を見ているような感覚と共に、ベッドで目覚めた瞬間

2桁の数字があ3つ私の前に現れたのです。

未来を表す4本目はなく

1本目、2本目、3本目のボトルの数字が並んでいるのです。

あっと思った瞬間に1本目と3本目のボトルの数字が私の頭から消え(忘れて)

2本目だけがしっかり残っていました。

83番だね。。

83番を次に使いなさいってことなんだね。

で83番ってどんな色だったけ?

一瞬、わかりませんでした。

で、思い出したとたん、ぞくっとしました。

それは

「開け、ゴマ」のボトル

今使っているブルー/オレンジのボトルがターコイズ/ゴールドに変化しているのです。

どちらにも少しのイエローがプラスされています。

それはまるで私のDNAを楽しく使っていくことで

「ドアが開きますよ」

と言われているようです。