オーラソーマ

今日はまいちゃんが来たので、グリーンのポマンダーとグリーン(ジュアルクール)のエッセンスを使って、ハンドケアをしてあげることに。

グリーンのエネルギーがさぞかし入っていっただろうと思っていて

ふと自分の手を見たら、えらく緑色になっている。私の親指も人さし指も薬指も、月丘も・・いろんなところがグリーンに染まっていて

で、まいちゃんの掌はどうかというと

「え~、どうもなっていない~」

何の色もついていませんでした。

表面的にはなんの変化もなし。

あんなにいっぱい注入したつもりなのに・・・。

これはどゆこと?

普通に考えると、両方の手にグリーンの色がつくならわかりますが・・・。

まいちゃんがグリーンを拒否したか。

まいちゃん以上に私がグリーンを必要としたか。

さて、どっちなんだろ。

で、私たちは2週間後にもう一度同じことをやってみようということを決めました。

報告をお楽しみに~! いろいろ不思議なことが起こることに慣れてきたものの・・。