コーラルのポマンダー

ポマンダーとは私たちのオーラを浄化し、保護し、強化してくれるものです。

ネイティブアメリカンが場の浄化のためにホワイトセージを使うようなものです。

P05
49種類のハーブとクリスタルのエネルギーやもちろん色のエネルギーが含まれていて、様々な色のポマンダーをその時々、状況に合わせて使うことができます。
よくCayaに来られたお客様が帰られる時にグリーンのポマンダーをつけてあげることがあります。
 
この間も私はすっかり忘れていたのですが、
「この前、ほんとに電車に座れました~」と突然言われたので
 
「何のこと?」 と聞き返すと
 
「グリーンのポマンダーをつけてもらって、電車に座れるよ、と言われたのでほんとかな?と思いましたけど、ホームに入っていくとす~と電車が入ってきて、あら? 座れたじゃん、みたいな感じでした」
 
もう1人の方も
 
「そう言えば、私もすぐにはすわれなかったけど、次の駅で座れました~」 と
 
不思議なポマンダーです。
 
さて、今日はコーラルのポマンダーの紹介です。
 
このコーラルのポマンダーは電磁波やエーテル体だけでなくすべての領域と関係があると言われ
 
自分の新しい感覚を再生する、自分の態度や目的を再生する。
 
また気づきが始まり、新しい自分に対してひらいていく、そんな感覚をもたらしてくれます。
 
深いレベルでの洞察がやってくるのを助けてくれるのです。
 
試してみてください。