Cayaの店

忙しそうに出かける用意をしているガブリエルを見て
ウリエルが聞きました。

「ガブちゃん、どこいくのん?」

「ちょっと元町のCayaまで」

「あれっ?また行くの? 昨日も行ってたやん」

「いやあ、だって、最近さぁ~、人間達の感度がよくなってきちゃって、すごく僕達のことを感じてくれる人たちが増えてきて楽しいのさ」

「そうなん?」

「それに、あそこの空気がいいし、行っても気持ちいいもんやからついつい長居しちゃってさ」

「へ~」

「昨日なんかさ、カオリンといっしょに空をとんだんだぜ~、カオリンの楽しそうな顔見せたかったな~」

「ほ~」

「それに、さっとっちとも話しが通じてさ、いやあ~、よかったよかった、つい応援してやりたくなるんだよな~」

「じゃあ、僕も行こうかな~」とウリエル

「行こうぜ、行こうぜ~、今日からは和布のリメイク展やっててさ、お客様がたくさん来そうなんだ。たくさん売れるようにサポートしなくっちゃ、僕達は人間たちの喜ぶ姿を見るのが大好きだからね」

「だね~、ラファエルとミカエルもさそって見ようか?」

「さっき、もう先にいってしまったと思うよ~」