オーラソーマ

今日はオーラソーマエッセンシャルズコースのお知らせです。

001

通常のレベル1、レベル2、3などと違って、オーラソーマのエッセンスを体験的にシンプルに味わっていただく3日間のコースです。

デイヴィッド・ベイリーという人がいます。

彼はとてもすばらしいピアニストで、エリザベス女王のために演奏したこともあります。講演や演奏のツアーで世界中の国を訪れています。彼はヒーラーの家族に生まれ、透視能力やヒーリングをごくごく普通のこととして受け入れていました。

彼の最大のギフトは色のエネルギーを音に変換することが出来るということです。

彼の作ってくれたすばらしい音楽は、オーラソーマのボトルと共に聴くと

本当に様々な体験を私達にもたらしてくれます。

もちろん人によってどんな体験をするのかは違います。

オーラソーマの宝石は目的を持って、私達に与えられました。それは私達のしていることが何であれ、そのプロセスを助け、私たちが新しい理解に目覚める助けをすることです。

このエッセンシャルズコースは、オーラソーマがまったく初めての人でも3日間でオーラソーマのエッセンスを体験し、自分自身の内側の声やギフトに気づいていくきっかけが得られるようにデザインされています。

日時:2017年 1月28日(土)、30日(月)、2月2日(木)
時間:10:00 ~ 17:00
参加費:68,000円(受講料、テキスト、コース使用のCD, 修了書、お茶代含む)
参加条件:どなたでも参加いただけます。

くわしいことはお知らせの欄をご覧ください。