オーラソーマ

%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad-006

(オレンジとバイオレット)

ダチョウのボトルもあと1cmほどになりました。

最近、お腹の周りにぶつぶつが出来て、かゆくてかゆくて。

ここ何年もこんなことはありませんでした。

で、ふっと、これはこのダチョウのボトルと関係しているのでは思いました。

オレンジはお腹のエリアです。

ぶつぶつは何かが外に出てる浄化のしるしと考えると、ありえます。

このボトルを使って、何かを手放ししようとしているのであれば、いい兆候ですが・・・

とにかく痒い。

夜中にかかなければ、すぐ良くなるのでしょうが、ついつい・・・。

私はいやなことがあった時、逃げ出したくなる・・とこの間、書きました。

けど、先日から、いや私は逃げ出したりはしないぞ

そうだ、こういう時だ・・とけっこう冷静に自分を見ていたのです。

その結果が皮膚からの浄化かもしれません。

もう少し様子を見てみましょ。