オーラソーマ


このボトルの名前はHead in Heaven and Feet on Earth

「頭は天に、足は地に」と言います。

可視光線のスペクトルの両端の色がレッドとバイオレットです。

私達が自分の中心にいると、頭(バイオレット)は考えすぎないで

足はしっかりと地に着いて(レッド)、とてもバランスが取れています。

身体的にも、感情的にも、精神的にも変容して夢の実現化に進みます。

 

オーラソーマ

アストラル体の中にある情報を、意識の上に呼び覚ますことを助けてくれるのがクイントエッセンスです。

今、私はクァンイン&ラオツー(老子&観音)を使っています。

色はペールオレンジで、香りはとっても甘いオレンジのようでスパイシーでもあります。すっごくいい香り。

テーマは過去からの情報を得るということ。

大天使メタトロンを使い始めたと同時に、このクイントエッセンスを使い始めたということにもすごく意味があるような気がします。だってメタトロンはアカシックを開くときにとても助けになる天使だからです。

自分の身体に弱いところがあったら、(または病気であったら)その理由がわかるとも言われています。

過去からの情報を得て、さて何がわかるかしら?

 

 

オーラソーマ

言い伝えですが、大天使メタトロンの体はこの世界ぐらい大きく、羽もとてもとても大きいそうです。

大天使の羽が大きいとか言われてもピンと来ないかもしれませんが

7月に八戸に行った時に、ビーマライトペンの交換セッションをしたのですが

その時に、私は自分の背中にある羽をビジョンで見たのです。

それはヒラヒラ飛んでいるちょうちょうのような大きさで(あまりに小さくて笑ってしまう)

外形がアルミのフレームで出来ていて、羽の中というかフレームの中はなんにもないんです。

とにかくフレームしかない羽だったのですね。(飛べるわけないわ)

おまけに半分折れてしまいました。

けれども周りにいる仲間達は

「それはいいことだ」 というのです。

「なぜ?」

「だって新しい羽がはえてくるのでしょう?」

なるほどね。

では私は新しくはえてくる羽をケアしなければ。

自分のことをケアすることは大切ですもの。その時からしばらくしてから

私はオーラソーマのボトルを使うこととともに

エドガーケイシーの唱えたひまし油シップを始めました。

ひまし油を塗ったフランネルを肝臓と腎臓にあてて、温めるというものです。

さてさて、あれから約一ヶ月がたちましたが、そろそろ新しい羽がはえてくるころですかね~?

 

 

 

オーラソーマ

恐い怖いと思っていたメタトロン
まだまだ恐い感覚はもちろんあります。

けれども自分の才能や可能性に意識をむけようと思うのです。

自分に与えられた時間や空間やするべきことを通して
やるべきことをやる。結局それしかないですよね~。

あっ、これってマゼンタのメッセージでしたわ。

メタトロンの下層はディープマゼンタです。無限の可能性を信じましょ。