オーラソーマ

選んだ4本のボトルは私達を映し出す鏡です。

これからの方向性や才能やギフト

今をどう生きているのか

そして何が未来からやってくるのか。

このセレクションから読み解くならば

エネルギーが爆発?

とにかく今の自分を引き止めているものが何なのか

方向性はといったことがはっきりすると

物事は動くということ?

それをはっきりさせるのはコンサルテーションです。

8月11日~14日までオーラソーマの4日間のコースをします~。

興味のある方はお問い合わせください。

オーラソーマ

オーラソーマのレベル1を開催いたします。

8月11日~14日の4日間です。

オーラソーマは色を通して私達の内側を見ることを助けてくれます。

そして瞑想を通して気づきを得て、変容をサポートしてくれるのです。

お盆の4日間、自分へのプレゼントとしてコースを受けられませんか?

以前の6日間より短くなったので受けていただきやすくなりました。

受講料 86400円 (修了書、お菓子代等含む)

お申込はお問い合わせフォームからどうぞ!

 

日記, 未分類

日本にキリストのお墓があるなんて信じられますか?

ほんとに、にわかには信じられませんよね。

キリストは21才の時に日本にやってきて、10年ほどの間に原始宗教を学び、帰って行った。そして33才の時に処刑されそうになったけれども、実際は弟のイスキリという人が身代わりになって処刑されたのだそうです。キリストはまた日本にもどってきて106才まで生き天寿をまっとうしたというのです。

八戸に集まったのはそれぞれ馬、栃木、仙台、東京、神戸などから八人でした。

そして私達はキリストのクイントエッセンスを使ってこの場所で瞑想しました。

神戸から八戸へ。遠い道のりでしたが、この場所に来たことに何か深い意味があったような気がします。過去の手放し?

 

 

日記

昨年(2017年)のことでした。

Mamiさんが、青森県の八戸から来てくださって、神戸を案内した時、「来年は私が八戸に行きますね~」と言うたものの

八戸が日本のだいたいどの辺なのか、あまり理解していなかった私。

切符を取ろうといろいろ検索したら、神戸から新幹線で

えらく時間がかかることに初めて気づいたというトホホな私。

7時間近くかかるっ。

関西に住む私には

東北は未知の国なのでした~。 つづく

 

日記

こんな写真が撮れたのは初めてです。真ん中の光は太陽の光です。たまたまここを訪れたときに夕日と重なったのです。不思議なのはその周りを赤い光が8つ囲んでいること。

肉眼で見た時はもちろん何もないのですが

カメラで撮ると赤い光が取り囲んでいます。実はこの場所に磐坐があるのではないかと思っていた宮司さんがまわりの木やからまっていたツタや土を取り除いてくれました。

何百年ぶりか何千年ぶりかわかりませんが、白い磐坐が出現しました。

きっと何か意味があるのではないでしょうか。淡路島の安乎にある八幡さまです。