オーラソーマ

ターコイズばっかし。。。

自分の中にあるあふれるばかりの創造性。。

もっともっと引き出してあげたい。そう思います。

自分の中になにがあるのか

探求するのは楽しいのです。

 

ところで明日(21日)とあさって(22日)お休みさせていただきます。

お盆休みも取ったんですけど、あえてもう1日休みます。

楽しんできます。温泉行ってきます。

 

オーラソーマ

実は0番のスピリチュアルレスキューを使おうと思っていたのですが、3回ほど使った所で、止まってしまいました。なんともディープなマゼンタが異常に私の手につき、場所によっては(足とか身体)大丈夫なのですが、手にはすごく付くのですよね。そして手がマゼンタ色に染まり、抵抗を感じたのでした。

で、ロイヤルブルーの補色のゴールドとディープマゼンタの補色のクリアからなる14番を先に使うことにしました。ひょっとすると第3の目と関係する第6チャクラを開くためには、やはり過去生での何か恐れを手放す必要があるのかもしれません。

前世の心の痛手や傷を癒すのにこのクリア/ゴールドがよいと書いてあります。私はすごい早さでこのクリア/ゴールドのボトルを使いました。最後の1滴は今晩使い終わります。

Cayaの店

NHKの大河ドラマで井伊直虎と小野政次の囲碁シーンかっこいい!

ということで囲碁教室始めることになりました。

講師はあま6段の稲井良行さんです。

なんか、囲碁も将棋もまったく知りませんが

知らずに死ぬのもなぁなんて思ったりします。

9月から始まります。興味のある方はぜひぜひお問い合わせください。

10回コースで16800円。金曜日の13:00~です。

オーラソーマ, 未分類

お盆休みはあっという間に過ぎてしまいました。仕事にもどる時、必要なのはこのボトルのエネルギーかもしれません。

上層がターコイズで下層がミッドトーンロイヤルブルーの大天使イスラフェル。

人と比べることではなく、自分らしさをもっともっと認めること。そうするといわゆる第3の目がより活性化するのかもしれませんね。

この大天使イスラフェルのボトルの上下をさかさまにすると33番のイルカのボトルになります。

イスラフェルはイルカの軽やかさがもっともっと強力になっているとも言えるのです。

なぜなら33×4=132  112+20=132

イルカのボトルが4本と 112のボトルと20番のボトルが一緒にあるのと同じです。

112のボトルを使ってインナーチャイルドを癒すとイルカのボトル4本分に匹敵するということです。まあまあ、使ってみてください。

 

 

オーラソーマ

元町の夜市が終わってほっとしていたら、あっという間に8月もあれよあれよと過ぎていくではないですか。

昨日は満月でもって8月8日。前日の7日は夕方から瞑想会をしました。

よりによって台風ですごい風と雨。

でも、やりましたよ! みなさん、それぞれにメッセージを受け取って帰られたようです。

私がこの日選んだのはターコイズ/ディープマゼンタの大天使ツァフキエルでした。

満月のみんなの願いがかないますように。