イベント

この世は数でできている。

たしかにコンピューターも1と11だったけ。

なんかそんな感じで出来ているらしい。

数秘術はピタゴラスだったけか。 「数の神秘」を体系たてたらしいけど。

「この世のものはすべて数でできている」 というたらしい。

けど、実際のところ あなたは「5」の人です~。 

「5」の人はね、冒険することがテーマです。

あなたが「5」を生きていると、自然で、恐れることなく、イキイキしていて

瞬間、瞬間ごとに生きることが出来る、なんて言われても・・・

未来はね22だからすごいのよ~、なんて言われてももうひとつピンとこない。

では数を身体で体験してみよう??? 

という数秘学の講座が今度Cayaであります。

身体で数を体験するってどんなワークをするのかしらん?

4日間にわたり、数の質を実際に体感して理解していくと

お友達や家族のチャートを作ってあげたり、もって生まれた質を見てあげることが出来るようになるそうです~。

興味のある方はこちらをご覧くださいね。 

自分をより理解していくってステキです。

http://ameblo.jp/rainbow-sophy/entry-11641147467.html