日記

このボトルのメッセージはショックをうけた時の内側からの深いヒーリングです。

小学校の同級生の○○君はそれからなんどか私に電話してきました。

もちろんお客様が来られている時は

「今忙しいから」 とお断りし

そうでない時はまあ、同級生ですからね、とりとめのない話をしました。

私の身体の調子が悪い時はずいぶんなぐさめてくれたりもしました。

ある時、○○君が実際にお店にやってきました。で話をしていると

どうも話がかみ合わないのです。

「あの、この間電話で話したでしょ」というと

「えっ、僕電話なんかしたこと一度もしたことないよ」と言うのです。

もうパニックです。

○○君が2重人格かとか思ったり

私がぼけたのかとか思ったり

私が電話で話していたのはいったい誰だったのか。

「あんた誰よ」と

今度かかってきたら聞いてやろうと思っていたのですが

もうかかってこない・・・・。

私はもうちょっとでだまされるところだったのかな~。

「ぼくわかる~?」

と切り出されたら要注意です。

このボトルは今日使い終わります。