オーラソーマ

しばらくブログが書けませんでした。毎日いろんなことが過ぎていって気がつけばもう春がそこまでやってきています。

自分を癒すということを第一に考え、無理しないように、疲れないように気をつけてきたこの2ヶ月ほどでした。ちょっとずつ自分の中にエネルギーがもどってきているんじゃないかと思いはじめています。

オレンジとヴァイオレットのボトルはダチョウのボトルというネーミングがついています。私は勝手に「恵比寿ボトル」と命名しています。オレンジの洞察とヴァイオレットの強烈な変容があり、中毒から自由になれると。

さて私は何の中毒だったのでしょう。

このボトルを使い始めてお腹をこわしました。いやこのボトルを使い始めたからお腹をこわしたのではなく、下痢を治し、栄養吸収をサポートするためにオレンジを使わなければいけなかったのです。

きっと私はお腹にためこんでいた何かから自由になったのです。それが中毒から自由になるということなんです。オーラソーマのボトルはやっぱりすごいです。