オーラソーマ

オーラソーマのレベル3 by Komala

まだ間に合います。ぜひお越しください。

5月24日(木) ~ 27日(日)

オーラソーマは色を学ぶだけではなく、自分自身を深く知る機会です。

この生で何を生きるのか。なぜ私達はここにいるのか。もし考えることもなければ、ただ流されて時間だけが過ぎていきます。

今私が使っているボトルです。マゼンタ/マゼンタのボトル

私は何を手放すのか、と使い始める前に思いました。

何を手放したいかと自分に問いかけると、「皮膚が弱い」という思い込みを手放したいと内なる自分が言いました。。

そんな時に友達から、エドガーケイシーの映画に行こうとさそわれました。

前日の夜10時ごろの話です。

「えっ?明日ですか?」

でも何かピンとくるものがあって、行こう!と決めました。

その映画で衝撃的なことを知りました。 つづく