オーラソーマ

私達はよく何かを達成しないといけないと感じるようです。

だから
ゆっくりしていること
ぼーとしていることを悪いことのように感じることがあります。

だから
子どもがゆ~くりしていると
何かをさせないといけないと思ってしまいます。
私もそうでした。
早く早く宿題をとせかしたものでした。

でも時間があるのは子どもだけの特権ですものね。
ぎゅっと抱きしめてあげることも
子どもにとって本当にリラックスできる瞬間です。

このエナジーレスキューをおかあさんが使うといいかもしれません。
特にエネルギーがなくなってしまったと感じるおかあさんにお勧め

もちろん疲れた人すべての人にも使ってほしいです。