オーラソーマ

ペールローズピンクとディープマゼンタのこのボトルを今日から使ってみます。

24番のボトルを使って思ったことは
私の心の深いところには疑いというものがあって
感情を表現することに難しさを感じていたということ。。
そうそう、いつも自分の思い通りにはならないのではないかとか。
いつもうまくはいかないのではないかとか。
最後にどんでんがえしがあったりしてとか。

ですからこのタイミングでアンブリエルを使うことは意味があります。
私たちが疑惑にとらわれすぎて自分の目の前にある道がはっきりと見えないときに、毒を取り除くのもアンブリエルだといえるからです。疑いは「道」を歩むときの良き道連れともいえます。私たちが、自信過剰になることを避けてくれるからです。けれども疑惑の念が強くなりすぎると、自分を強く信頼することもなくしてしまいそうです。

隠れたギフトへの助けというお役目がアンブリエルにはあります。未だ現われていないギフト、未だ探求され発展されていないギフト、これらの内なるギフトを紐解き展開させるために、アンブリエルにサポートを求めます。
どんなギフトが私の中から探索されるでしょうか。

楽しみです。