1日かけてターコイズの探求をしました。

オーラソーマのプロダクツと共に

ディビッドの作ってくれた美しいターコイズの音楽を聞いたり

ターコイズの石と話をしたり

ビーマライトペンでターコイズのヒーリングを体験しました。

それぞれが経験したことを表現するのは難しいですが、えっちゃんがシェアしてくれたことを紹介したいと思います。

彼女は1人の女の子がバレーの練習をしている映像が見えたらしいのですね。

彼女は1人で毎日毎日バレーの練習をしていて

すると少しづつ、あっ、ターンがうまく出来たとか

何かうまく踊れるコツのようなものを

ちょっとづつ、つかんでいくのですね。そのプロセスがきっとターコイズなのだね、と納得しました。

私はあるオペラ歌手の話を思い出しました。

彼女は才能あるオペラ歌手でしたが、なかなか目が出ませんでした。

ウイーンかどこかに留学していましたが、自分の才能に行き詰っていました。

年齢的も限界でした。

日本に帰ろうと思っていた矢先のことです。

ある日、突然に自分の中から思ってもみなかった声が出たことに気づきます。

それは彼女が今まで体験したことのない美しい自分の声でした。

そして彼女は有名な歌手になりました。

今までとちがう自分にある日突然出会う。

それは本当に美しい経験だと思います。

努力して、努力して、あきらめかけて、努力して

その先に経験できる何か特別なこと。そのプロセスすべてがターコイズです。

変化は徐々にやってくるものではない。段々と変化するものでもない。

変化は突然やってくるのです。何かコツをつかむことも突然出来るようになるのです。

 

 

 

 

 

 

関連記事:

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 12 2244)