オーラソーマ

オベロンは妖精の王です。だから何? と聞かれると、どう答えたものか。知っているようで知らない存在かも。fairy(フェアリー)だとすごくかわいいけど、本来はもっとちがう存在かもしれません。いろんな顔や形の妖精がいるらしいから。

ターコイズには何かしら恐怖が隠れていることがあります。

それはなかなか人に言えない恐怖だったりします。

だからこそ自分を解放してくれるのがターコイズかもしれません。

そしてフェアリーになら、打ち明けられるのかもしれませんね。

「あのね・・実はね・・・私こんななんよ・・・」

フェアリーなら、大笑いするでしょ。

あ~ら、私達の世界ならしごく普通だけど? それが何か?