オーラソーマ

実は0番のスピリチュアルレスキューを使おうと思っていたのですが、3回ほど使った所で、止まってしまいました。なんともディープなマゼンタが異常に私の手につき、場所によっては(足とか身体)大丈夫なのですが、手にはすごく付くのですよね。そして手がマゼンタ色に染まり、抵抗を感じたのでした。

で、ロイヤルブルーの補色のゴールドとディープマゼンタの補色のクリアからなる14番を先に使うことにしました。ひょっとすると第3の目と関係する第6チャクラを開くためには、やはり過去生での何か恐れを手放す必要があるのかもしれません。

前世の心の痛手や傷を癒すのにこのクリア/ゴールドがよいと書いてあります。私はすごい早さでこのクリア/ゴールドのボトルを使いました。最後の1滴は今晩使い終わります。