オーラソーマ

あまりにあまりにかわいくないですか? このカシエル君を半分ほど使ったところです。

私にはなんだか宝石のように見えるのです。

この子と一緒に夏至を向かえ、6月30日の大祓が終わり、7月になっています。

あまりに忙しかったので7月に入って、手に湿疹が出て、荒れて、おまけに顔までひどくなり、

さすがに皆様にお見せするのが恥ずかしくなったのでおとといは午後から休んで

昨日は定休日でもあったので、1日ゆっくりしました。

さすがに無理してはいけないとつくづく思ったしだい。

カシエルは土星と関係があり、安息日(私達が内省する日)を支配するとあります。

半分のところで、しばしゆっくりして新しいレベルへと一歩踏み出せればいいのですが。